PARAFUSE.脳洗浄®︎とは?

はじめに

この度は、Coco Ange(ココアンジュ)のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
「脳洗浄」と聞くと、名称が少し過激な事もあり、ネット上では様々な憶測が飛び交っております。

私自身、最初はホントに効果があるの?大丈夫?
と思っていましたが、自分でしっかり調べ・資格を取得し・お客様と接する中で”健康と美容”をお客様へ提供でき、喜んで頂けるサービスだと自信を持ってお客様へご提供させていただいております。

お体のお悩みがある方は、是非一度「脳洗浄」を体験して頂き、よりよい人生を過ごす為のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

脳洗浄とは?

お顔の歪みや浮腫・たるみ・頭のハチと言った外見的な状態、そして、頭のズキズキする不快感や肩凝り・睡眠の質の向上や自律神経を整えていくPARAFUSE.独自のメソッドです。
全身の緊張をほぐし、小顔や美容だけでなく健康にもこだわった欲張りな全く新しいエステです。

ひとことで言うと頭の中の老廃物を流すことです。

頭の中にも老廃物が溜まります。その老廃物を流す重要な役割を果たすのが脳脊髄液です。

脳脊髄液とは?

血液・リンパ液と並ぶ人間の三大体液。

脳脊髄液は頭蓋骨と背骨の中にある「脳と脊髄を守る液体」です。

大切な脳や脊髄を外的な衝撃から守るクッションのような緩衝材的役割を果たします。

そして栄養を運び老廃物を流すのです。

脳脊髄液の流れ(循環)が滞るとどうなるの?

・疲れがなかなか取れない
・やる気が出ない
・めまいがする
・体の冷えが気になる
・顔や手足が浮腫む
・頭がズキズキする、頭が重い
・生理痛がひどい
・肩こり・腰痛
・自律神経失調症

上記のような、あらゆる症状の原因になる可能性があるといわれています。
血液、リンパ液と共に【脳脊髄液】は私達が健康で過ごすためにとても重要な体液なのです。

PARAFUSE.はこの【脳脊髄液】に着目しました。どうすれば脳脊髄液の流れを良くする事ができるのか? PARAFUSE.代表藤川恵美子が考案した独自のメソッド。
それが【PARAFUSE.式小顔脳洗浄】なのです。

脳疲労について

脳疲労は肉体疲労とは根本的に違います。

どれだけ身体を休めても、知らないあいだにどんどん脳疲労は蓄積されていきます。
そして、それが積もり積もって慢性化すると、人生のあらゆるパフォーマンスが低下し、ひどいときにはいわゆる心の病へと至る。 つまりうつ病です。

脳内でセロトニンの量が減ってしまうと神経伝達がうまくいかないためにうつ病になりやすいです。
また認知症の人もうつ病になりやすいので、PARAFUSE.の施術は非常にお勧めです。
開始3分ほどで腸内でセロトニンを作りとても幸せな気分になります。

つまり、脳内の老廃物が引き起こす脳の機能不全こそが、脳の老化現象を引き起こします。今まさにPARAFUSE.脳洗浄は高齢化社会に必要なメソッドであると言えます。

認知症予防について

脳洗浄は認知症予防に繋がります。

PARAFUSE.脳洗浄は脳脊髄液を流すことに特化した施術をしています。

日中の活動で生じた老廃物を、脳脊髄液が循環して回収していますが、同時に不要なアミロイドβも回収・排出されており、アミロイドβはアルツハイマー病の原因物質の一つです。

睡眠不足などの影響で脳脊髄液の循環機能が低下すると、アミロイドβが増えて蓄積しやすくなると言われています。
つまり睡眠不足が認知症の原因の一つであり、(他2つは食事と運動不足による)認知症の予防には質の良い睡眠が必要になります。

最後に

PARAFUSE.の小顔エステは脳骨髄液へのアプローチからスタートし骨格矯正のテクニックを混ぜ、最後に包帯を使い形状記憶をイメージさせるユニークで新しい小顔メソットです。

施術そのものは気持ちがよく、副交感神経が優位になるのでドーパミン、セロトニンなどのホルモンが分泌されスタート時から眠くなり痛みは全くありません。
施術時間は90分、全身がリラックスし筋肉の緊張が取れることにより本来の健康な状態へと導きます。
頭痛、めまい、不眠、頭が重い、肩こり首こり、生理痛など気になる方にぜひ体感して頂きたい新しいエステメニューです。

はじめにも申し上げましたが、お体のお悩みがある方は、是非一度「脳洗浄」を体験して頂き、よりよい人生を過ごしていただければと思っております。